思うまま

文学大事よね

彼女には最低でも自分以上には知っててほしい

自分も大して知らんしむしろあんまり興味ないんやが文学に熟知していることそれ自体に憧れるというかそういう人と結婚したいというか尊敬できるというか

自分より頭いいのは引くけど自分よりバカなのはいやっていうガイジっぽい性癖

伊坂幸太郎森博嗣とか全く読んでへんけど彼女には読んでてほしいというか

オカンの影響か来の影響か

まあ両方かな

読みたいとは思ってるんやけどな

いざ読むのに割く時間がないというか基本的に底辺やからソシャゲしてたら時間無いというか

はやとが2時間で読めるってのは尊敬できるしその能力ほしい

絶対人生彩増えるわ

読書したかったけど秋終わったしまあどうしよっかな

304文字はやべーやつ

すぐ行くなマジで

れいな彼女になってくれんかなーとおもふ日々であった